357919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

授乳服のモーハウス

授乳服のモーハウス~授乳服を扱うショップ店長さんに聞きました
「何故授乳服?」と思ったので、消費者の立場からメールで聞いてみました。
こちらに載せることも承諾いただいたので、掲載させていただきました。

赤ちゃんがいても 
おでかけしたい 買い物にいきたい
おいしいものを食べに行きたい
電車にのりたい おしゃれもしたい 
赤ちゃんといっしょにね
授乳服のモーハウストップより抜粋)
母乳派ママ必見! 
ベビーとの外出が楽しくなる、おしゃれな快適授乳服

光畑由佳店長
サイドスリットタイプの授乳服 ソフトミルフィーユ 「授乳服って何?」・・・私たちが子供の時は聞いたことがなかった。こんな便利な授乳中のお助けグッズ、「どうして授乳服を扱おうと思ったのかな」っていう素朴な疑問に答えてくださった店長さんを紹介します。授乳服への思い・こだわりが伝わってきます(^^)。授乳服のモーハウス商品をチェック!
何故授乳服を扱おうと思われたのですか?
7年前、次女の出産1ヶ月の頃、子ども二人を連れてJR中央線に乗りました。その時、次女に大泣きされて、とうとう電車の一列シートで授乳することに・・・。もちろん授乳服はないので、胸は見えるし、注目は浴びるし。
「これでは母乳で育てようと思ったら外出できない??」と疑問に思い、授乳服を作り始めました。

ショップのおすすめ定番商品は?
授乳に最適! モーハウスブラ 授乳に最適! モーハウスブラ
助産師さんたちと共同開発したモーハウスブラ。授乳のしやすさで定評があります。
授乳用インナー・一分袖穴あきシャツサイドスリットタイプの授乳服・コンフォートT(長袖)
肌寒い時、パジャマの下、普通のシャツと合わせて、と、いろんな使い方ができる授乳専用インナー 穴あきシャツ。
部屋着タイプのコンフォートTもおすすめ。

着心地の良さと機能・デザインはそのまま!お求めやすい価格で新登場!ベーシックライン・シリーズ

見て欲しいイチオシのページは?
2005年春夏コレクション発表
ショップの特長や「ここを見て欲しい」というページは?
私たちは、授乳中を含む子連れの母親たちで運営している会社で、出産・おっぱい関係のイベントも主催・参加しています。
出産・おっぱいという一生のうちに数回の体験、自分らしく楽しいものにしませんか? 
授乳服はおっぱいママを自由にしてくれる魔法のツール。もっとたくさんの方々に、その快適さを体験していただきたい!と、妊娠中から使えるもの、産後専用のもの、デザインの凝ったもの、と、さまざまな種類をそろえています。生地にもこだわり、すべてスタッフ全員で肌触りや着心地をチェックしています。
授乳服のモーハウストップページへどうぞ
授乳服のモーハウス全商品を見る
ベーシックライン・シリーズ

タイプ別で探す
レイヤータイプの授乳服
授乳はさっと服を広げるだけ
サイドスリットタイプの授乳服
脇のスリットまたは切替部から授乳
カシュクールタイプの授乳服
クロスした身頃を片手で下げるだけ
アンサンブルタイプの授乳服
Tシャツ+カーディガン風
カシュクールタイプの授乳服 クロワッサン カシュクールタイプの授乳服 クロワッサン
7900円(税別、送料別)
授乳服のモーハウス 楽天市場店
レイヤータイプの授乳服 フェアリーブーケ レイヤータイプの授乳服 フェアリーブーケ
11500円(税別、送料別)
授乳服のモーハウス 楽天市場店

店長さん、ご協力ありがとうございました。
掲載内容に変更があるときは、いつでもご連絡くださいませ。



© Rakuten Group, Inc.